よくある質問

Q.買取の申し込みの方法を教えて下さい。
A.現状は、宅配買取、出張買取の2種類の買取方法がございます。それぞれ、WEBフォーム、LINE、電話での申し込みが可能です。詳細は、買取案内ページをお読みいただき、確認をお願いいたします。


Q.宅配買取の場合、お店に送る配送代金はどうなるんですか?
A.「お売りくださる商品の買取価格が3,000円以上」または「商品点数が30点以上(一点が50円以上の商品に限ります)」のお客様でしたら、
"着払い"でご発送いただければ、送料は弊社が負担いたします。
なお、上記条件を満たしていない場合、着払い送料を買取金額から差し引かせていただいておりますので、ご注意ください。
また、査定内容に納得いただけなかった場合、返送に際する配送費用は負担いただきます。

Q.宅配買取で事前連絡なく商品を送付して大丈夫でしょうか?
A.事前連絡がない場合、買取受付ができません。必ず宅配買取フォームもしくはLINEより申込をお願い致します。
買取可能商品コンディションガイドラインに関しても事前に確認いただきますようお願いいたします。
また、さらに事前に査定を確認したい場合は、無料見積もりフォームより依頼をお願いいたします。

Q.商品の量が多くても対応できるでしょうか?
A.対応可能です。段ボールを複数送付いただいても構いません。
尚、段ボールが二箱以上になる場合は、ヤマト便を利用いただきますようお願い致します。

Q.買取金額はいつごろ振り込まれますか?
A.査定金額を承諾いただいてから、3営業日以内に行います。
申し込みをしてからの目安としては1週間程度とお考えください。

Q.宅配買取の場合、どの業者(ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等)を利用すればよいですか?
A.現在は、どの業者を使って送付いただいても構いません。